ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ルムで防衛軍に行きました!!


人気ブログランキング

 

 

こんにちは😃

いよいよ、明日バージョン5だよ(о´∀`о)

いつもアップデートのときは大抵2週間前に発表だから仕事ですが、今回は発表早かったから、初日から遊べるので、ドキドキワクワク💓ただ、田舎なので届くのが午後っぽいよ( ;∀;)

みなさまは、もう準備できてますか?

私は、サブちゃんの職クエを必死にやってます(笑)

f:id:Belvet13:20191023121940j:image

 

 

最近は、ルム活を楽しんでます(^ω^)

前にいた防衛ルムから抜けてしばらく行ってませんでしたが、やっぱ防衛軍楽しいですよね(*゚∀゚*)

 

1つ目は、結成1週間ですでに多数のAsumi_of_roomで防衛軍へ行きました。

初めての防衛軍挑戦のお手伝いです。これから、防衛軍など色々行けるといいですね(*≧∀≦*)

f:id:Belvet13:20191023123654j:image
f:id:Belvet13:20191023123657j:image

 

2つ目のルム!

普段エンド中心のルムですが、最近は無傷に挑戦してます!先週はルムのフレさんを誘いながらゾンビと獣と造魔に行きました!ゾンビはあと1歩でしたので、みんなリベンジしたくてうずうず(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

獣は、無事クリア(*≧∀≦*)

バトなのに、姫ぷ状態でしたよ!パラ、まじ神👼

f:id:Belvet13:20191023123129j:image

f:id:Belvet13:20191023124315j:image

 

造魔は、旅行中でしたので、サブのソフィで参戦。

獣と違って、バト仕事しました(笑)

メインはまだだから、また行きたいです!

f:id:Belvet13:20191023123221j:image

 

昨夜は、なんと初ルムメンのみで防衛軍へ行きました!!それなのにルム主遅刻(笑)

 

ジャイアン級の歌唱力でした。。

f:id:Belvet13:20191023123434j:image

ルムユニ(仮)ルム主が作らないと言ったから

勝手に言ってます(笑)作ろうよ!!
f:id:Belvet13:20191023123431j:image

1回目は門に傷がつき討伐のみでしたが、作戦を得て

2回目でクリアしましたよ╰(*´︶`*)╯♡
f:id:Belvet13:20191023123426j:image
f:id:Belvet13:20191023123429j:image

あ、1人赤いのがいますが、お気になさらず( ˙-˙ )

その子が赤になってたことに逆に驚きましたΣ੧(❛□❛✿)

 

f:id:Belvet13:20191023124305j:image
f:id:Belvet13:20191023124308j:image
f:id:Belvet13:20191023124310j:image

 

明日から、ジュレットが追加されますね!!

どんな感じになるのか、とても楽しみーーー(๑╹ω╹๑ )

 

 

毎日チム・ルム・フレと遊べて、楽しい日々です!

 


人気ブログランキング