ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ありがとうver.4!よろしくver.5Σ੧(❛□❛✿)


人気ブログランキング

 

 

こんばんは🌆

本日、ついについに、待ちに待ったバージョンアーーーーップですよ╰(*´︶`*)╯♡

なので、11時半までメンテナンスです( ˙-˙ )

いあ、0時早いって!!やることまだたくさんあるんだけどーー(;_;)

f:id:Belvet13:20191024002724j:image

 

今日は、バージョンアップに向けて色々やりました。まず、サブたちの職クエ( ˙-˙ )

まさかね、職クエがこんなに必然になるとはねぇ。

ギリギリになってからやり始めたのは、反省😭

時間あるときは、3垢で進みながら職クエしましたよ!

そして、エドナちゃんがついに完遂(●´ω`●)

もともとメイン垢の子だから少しやっといて良かった\(^-^)/

f:id:Belvet13:20191024004201j:image

もう1つのサブ垢メインのソフィちゃんは、@3職でした_| ̄|○    守れなかった・・。

f:id:Belvet13:20191024004510j:image

 

 

 

あとは、時間ギリギリまで他のサブちゃんの天地と遊び人解放しました。8キャラはさすがにしんどかった。。。。が!30⇨50あげるよりマシ\(^-^)/

頑張った自分を褒めたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

さて、本日もルムメンと防衛軍に行きました!

ゾンビ無償リベーーーンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ

僧2パラ1盗バト4構成で挑みました(*≧∀≦*)

f:id:Belvet13:20191024005255j:image
f:id:Belvet13:20191024005252j:image

僧担当2人が頑張ってくれて、残り2分まで囮してくれましたー\\\\٩( 'ω' )و ////

そして、見事勝利🏅

f:id:Belvet13:20191024005647j:image
f:id:Belvet13:20191024005643j:image

みんな、ありがとう😊

1名また敬礼しぐさ忘れてます(笑)

 

 

あとは、造魔のウィング。。。(サブで取ったけどね)

f:id:Belvet13:20191024005824j:image

 

悔しくので、焼きカエルにしました🐸

だって、なんか磔っぽかったもん♪( ´θ`)ノ

f:id:Belvet13:20191024005940j:image

 

 

プレイベとか公式?のカウントダウンは参加できませんでしたが、フレがカウントダウンのためにインしてくれたので、我が家で記念撮影しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:Belvet13:20191024010148j:image

 

私が始めた頃はv3のおわりごろでしたので、すぐにv4へ移行したから、v4=自分の中のドラクエ10世界観でした。時には仲の良いフレがインしなくなったり、意見が合わず別れもありました。ですが、それ以上にたくさんのフレさんにも出会い、チムメンと色々雑談に戦闘したり、ルムメンとも楽しくすごせたりと充実したv4を過ごせたと思います╰(*´︶`*)╯♡もちろん、Twitterでも知り合った方やプレイベ主催者さまも、新たな楽しみをおしえてくれましたみんな、ほんとありがとうございます😊

明日から、いよいよv5 魔界へ突入です!!!

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

 

 

 


人気ブログランキング