ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

わたしと魔族と案山子と(*´◒`*)


人気ブログランキング

 

 

 

みなさま、こんにちは\(^-^)/

きょうもドラクエ10楽しんでますか?

魔族になって早4日。今ではすっかり魔族スタイルが板についてきました(^з^)-☆フレの中には、魔族姿が嫌で隠れてストしたりナスをきてるひとがいますが、魔族姿良いではないか!恥ずかしがらず、魔族を受け入れましょう\(^-^)/

f:id:Belvet13:20191027132046j:image

f:id:Belvet13:20191027141543j:image

 

魔族なりすぎて・・・。

ウェディがなんか物足りなってます( ˙-˙ )

髪型のせいかな?いつも盛り髪だったからね(・ω・`)

天使な私⬇︎

f:id:Belvet13:20191027141338j:image

f:id:Belvet13:20191027185627j:image

 

昨日は、デスマスターのレベル上げをしました!サブちゃんをスパ89にする目的で(今後のサブ達がデスマスあげるように)行きましたよ!ペアチケはじつは、この時のために大量につくりました♪( ´θ`)ノ

その後寄り道したり週課したり遊んだのもあり、99でストップしましたが、今日でカンストするようがんばりますΣ੧(❛□❛✿)

f:id:Belvet13:20191027132817j:image

 

昨日は、防衛軍の新たな敵『翠煙』に行きました。

まあ、急遽行こうと思ったので、フレ4人でオートマです。あと1秒で惜しいってなったり、鐘処理してくれんであっさり終わったりと、野良だとなかなか厳しいところはありました。。。実績埋めしたいですし、いつか討伐したいとは思ってます\\٩(๑`^´๑)۶////

f:id:Belvet13:20191027132357j:image

f:id:Belvet13:20191027132350j:image
f:id:Belvet13:20191027132353j:image

 

ウェディの鎌持ちがとてもユニークで、最近は幼女になれません🤣

[構え]

f:id:Belvet13:20191027132939j:image

美しさがより引き出してます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:Belvet13:20191027133413j:image

ちなみに幼女は、ずしんっと構えてます!

 

[装備セット]

f:id:Belvet13:20191027133049j:image

投げてます(΄◉◞౪◟◉`)面白い🤣🤣

f:id:Belvet13:20191027133215j:image

幼女は回してます(危ないし、となりの人はよく刺さりました)

デスマスターもですが鎌も楽しいですね!!

他のキャラも落ち着いたら転職できるようにしないとねU^ェ^U

 

 

そして、しぐさのかかしをゲットしました!!

暇そうにしていたフレを見つけ、遊んでみましたよ(´・Д・)」

①かかしvsフレ    インパクトではかかし勝利

f:id:Belvet13:20191027185942j:image

②セクシーなかかし  彼シャツ風
f:id:Belvet13:20191027185957j:image

③う、後ろを撮るとは(゚ω゚)!?
f:id:Belvet13:20191027185935j:image

④かかしライブ
f:id:Belvet13:20191027185954j:image

⑤ひまわりのたね、成長しました。
f:id:Belvet13:20191027185950j:image

⑥かかし危機一髪!! 魔族に囲まれた!?

f:id:Belvet13:20191027190921j:image
f:id:Belvet13:20191027190924j:image

⑦壺バージョンもあるよ

f:id:Belvet13:20191027190002j:image

時々魔族があらわれます。
f:id:Belvet13:20191027185940j:image

 

 

良かったら、かかしになって遊んでください(*゚▽゚*)

 

 

リアルで忙しかった?フレが戻ってきたので、色々しぐさで遊びました(*´◒`*)

f:id:Belvet13:20191027191133j:image
f:id:Belvet13:20191027191145j:image
f:id:Belvet13:20191027191140j:image
f:id:Belvet13:20191027191136j:image

深夜だったので、これまでです(笑)

またしぐさで遊んでやるぞー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:Belvet13:20191027191150j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング