ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ちょっと早い、クリスマスハウジング🎄

こんにちは😃

最近、朝夕が冷えてきましたね🥶秋らしくなってきたと思ったら、もう11月下旬ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ秋は

どこに。。。。?

そう、秋と感じが今頃で始めてる中、私はもうクリスマスハウジングに取り掛かっちゃいましたよ(´・_・`)今年もアストルティアでクリスマスを過ごす予定です。゚(゚´Д`゚)゚。


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

家の中は、まだやってないですが、お庭を少し紹介します!!

f:id:Belvet13:20191121124504j:image

 

あまり旅の扉を使いませんがw(家から遠いもんね)、一応マイタウンの出入り口ですので、派手めにしました!!コンセプトは、青系のキラキラしている庭系に、クリスマスカラーの赤いカーペットです!

f:id:Belvet13:20191121124820j:image

少しファンタジーっぽくしてます!

f:id:Belvet13:20191121124735j:image

青系のクリスマスツリー🌲
f:id:Belvet13:20191121124742j:image
f:id:Belvet13:20191121124639j:image

少し段を登ったら、雪だるま⛄️が出迎えてます!f:id:Belvet13:20191121124739j:image

さらに登ると、ツリーの広場に!

ソーミャはサンタさんになにをお願いするのかな?

わたしにもサンタが来てくれるといいなー(●´ω`●)
f:id:Belvet13:20191121124641j:image

本宅前です!

使い勝手が良いようにNPCはカーペットの外側に。

今までと変えたから、まず自分が慣れてないです(⌒-⌒; )
f:id:Belvet13:20191121124636j:image

奥には、モーモンとセラフィがかまくらに入って暖をとってます(*´ω`*)

f:id:Belvet13:20191121124848j:image

反対側には、わたしのサンタさんが\(//∇//)\

なんちゃって(*☻-☻*)

ヒューザがエスコートしてくれますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
f:id:Belvet13:20191121124745j:image
本宅前です!

まあ、シンプルにキラキラツリーですよ🤩

f:id:Belvet13:20191121124631j:image

離れたとこには、大きなツリーも🎄

ここは、アルゴンたち用のツリーですよ!!

f:id:Belvet13:20191121124749j:image

 

 

あとは、クリスマスドレアです。

まだできてないんだよねー(=´∀`)色々試行錯誤しちゃってまして、セクシー系かおうち系かなどなど考えちゃう(´・_・`)だれかペアとかでもいいし・・・。

f:id:Belvet13:20191121130430j:image
f:id:Belvet13:20191121130434j:image

そういえば!ショップで330円という安価でもクリスマスありましたよ!

f:id:Belvet13:20191121130228p:image

これからゆっくり考えていきます(^з^)-☆

 

 

今年もアストルティアではクリスマスイベントありますよ!!

新ゲームにスノボ系の服!!12月12日からスタートみたいなので、楽しみー*\(^o^)/*

f:id:Belvet13:20191121130615j:imagef:id:Belvet13:20191121130618j:image

 

 

 

クリスマスは、一緒に遊んでくれると嬉しいない( ^∀^)

ご観覧いただきありがとうございました😊

 

 

 


人気ブログランキング