ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

苦手なイカちゃん(´・_・`)

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

こんにちは😃

最近、またイカことメイヴⅠに少しずつ通ってます!

VUしてから好きな強さを選べてとてもありがたい(๑╹ω╹๑ )

f:id:Belvet13:20191115130310j:image

 

っというのは、私、実は常闇・聖守護者シリーズが一番苦手なのは、このイカちゃんなんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

新人の頃(だいたい始めて2ヵ月あたりかな?)、ちょうど嵐の領界をクリアしたころです。まだ『常闇ってなに?』のときです。当時のチムリダに、『イカ行ってみよう!動きは時計回りだから?』っといわれ、意味が分からないまま行きました。耐性も当時全然ないし、装備も買えない時代だから、即死まっしぐら。。。まあ、勝利はしたのですが、めっちゃ怒られてからイカがトラウマになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それ以降、イカはスルーしてレベル上げやサブを増やしたりして過ごしてました。(その後、そのチムは抜けました。)

 

ある程度安定したころ、サブ通じてのフレさん(いまでは1番の仲良しさん( ^ω^ ))から誘われてから、ちょっとずつ行くようになりました。

f:id:Belvet13:20191115131518j:image

(※写真はレグですがw)

 

そして、4も今のチムメンに助けてもらって称号を取るところまで行きました!

f:id:Belvet13:20191115131829j:image

 

それからは、いけるときはイカに通うようになり、春あたりはマイタケチャレンジにもハマってました(笑)

f:id:Belvet13:20191115132215j:image
f:id:Belvet13:20191115132203j:image
f:id:Belvet13:20191115132209j:image
f:id:Belvet13:20191115132148j:image
f:id:Belvet13:20191115132200j:image
f:id:Belvet13:20191115132151j:image
f:id:Belvet13:20191115132207j:image
f:id:Belvet13:20191115132157j:image
f:id:Belvet13:20191115132212j:image
f:id:Belvet13:20191115132154j:image

 

v5になってから、挑戦したい強さが選べるように。

でもそのときは色々やることが多くて、なかなか常闇通えませんでした(´・_・`)ふと、フレがしずく溜まって鎌に変えて、『いいなー』(めっちゃ最近)となり、時にはフレと周回。またサポでいくようにしました。

f:id:Belvet13:20191116131957j:image
f:id:Belvet13:20191116132033j:image
f:id:Belvet13:20191116132004j:image
f:id:Belvet13:20191116132013j:image
f:id:Belvet13:20191116132008j:image
f:id:Belvet13:20191116132020j:image
f:id:Belvet13:20191116131954j:image
f:id:Belvet13:20191116132016j:image
f:id:Belvet13:20191116132025j:image
f:id:Belvet13:20191116132001j:image
f:id:Belvet13:20191116132029j:image

そのおかげでついに、しずく30こいきました!!

f:id:Belvet13:20191116132141j:image

 

これまで一緒に行ってくれた方々に感謝です!!!

常闇のレア素材はほんと出るのが奇跡ですが、まだまだ集めたいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

f:id:Belvet13:20191116132506j:image

 

 

ご観覧いただきありがとうございます!

 

 

 


人気ブログランキング