ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

魚男子は通る道?みんな大好きヒューザコス(*´∀`)♪

 

 

こんにちは😃

今回は、ウェディといえばこの方!男性キャラ人気No.1 を3連覇!!不動の人気ヒューザのコスドレについて語りますよ(*≧∀≦*)

f:id:Belvet13:20191010115917j:image

ウェディ男キャラの人はこのドレアをした人は多いのでは?私も別垢を作るときに最初はウェディ男にしました!だって、ウェディ男ってイケメンじゃないですか〜\(//∇//)\ゲームくらいちやほやされたいっしよね(●´ω`●)

 

では、本題に入りましょうw

ヒューザコスに必要なものは、無法者セットのみです!財布(無課金だぜ)にも優しいし、50レベルあればいろんな職でも使える便利装備セットの一つです(^^)

f:id:Belvet13:20191010120651j:image

カラーは、

頭:ローズ(魚ので交換しよう)

上:ラベンダー(安価)

下:ブラック

腕:ブラウン

足:キャラメル2ヶ所(レア花なので高めでした)

 

髪型も似たようなのがあります。

f:id:Belvet13:20191010121212j:imagef:id:Belvet13:20191010121218j:image

タイプ5にミモザがヒューザに近いかと思います(°▽°)

 

そして完成がこちらです(*^▽^*)

 

f:id:Belvet13:20191010121333j:image

カッコいい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

f:id:Belvet13:20191010121533j:image

ついつい、ついてくんがわりにしてしまいます(*´Д`*)f:id:Belvet13:20191010121941j:image

遊んでたら、黒箱みっけた(笑)

f:id:Belvet13:20191010121655j:image 

こんな感じにヒューザが出来ますよ(^^)

そして、ヒューザになりきってソーミャのおうちで撮影するのもいいかもね(*⁰▿⁰*)

f:id:Belvet13:20191010121908j:image

 

 

◯おまけ◯

私は男キャラではヒューザ推しです!!

私がドラクエ10を始める前は、野生のヒューザなるものがあったらしく、そればかりは嘆きましたね( ;∀;)いまでは、サブちゃんでスクショで我慢です。ヒューザグッズも密かに集めてます(笑)親切なフレさんからも家具をいただきすごく嬉しいです😊

これからもヒューザの応援をよろしくお願いします🥺

f:id:Belvet13:20191010122634j:image
f:id:Belvet13:20191010122631j:image

f:id:Belvet13:20191010122018j:image

f:id:Belvet13:20191010122032j:image

 

ご観覧ありがとうございました😊