ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

🎃今年のハロウィンファッション🎃

f:id:Belvet13:20191017125238j:image

こんにちは🌞

今回は、コスドレもおりつつ、私のハロウィンドレアを紹介します╰(*´︶`*)╯♡(たまには、メインもやらないとね(笑))

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

気がつけば、v5まで1週間となりました。いまは賢者の壁がブームですね(^^)ルシェンダの壁はなかなか予想がちょっと外れましたが、強戦士・召喚符シリーズ・聖守護者は頑張りたいとこですね!最後の壁はなんだろう?とても楽しみですね(╹◡╹)

 

ふと、思うことは、この時期ティアではハロウィンで盛り上がってますが、公式のハロウィンシーズンはまだなのかしら(・・?)

イベントないの?

ないと悲しいのですが😭

 

って思ってたら、自分のハロウィンドレアを忘れてたので作りました(о´∀`о)

 

 

 

昨年は、これです。

f:id:Belvet13:20191017123915j:image

可愛い魔女っ子です(^^)

 

これを、超えるものをしたいと色々試行錯誤しました。

f:id:Belvet13:20191017124158j:image
f:id:Belvet13:20191017124155j:image
f:id:Belvet13:20191017124151j:image
f:id:Belvet13:20191017124202j:image

 

なかなか、これというのが決まらず、日がどんどん過ぎてきました。

 

 

 

そしたら、なんと、私の大好きのゲーム作品がハロウィンバージョンのガチャ&イベントが開催!

f:id:Belvet13:20191017124402j:image

めっちゃ欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まあ、上の服は再現できないので、今回は、イノセンスのヒロインでおなじみイリアのハロウィンドレアにしました。

f:id:Belvet13:20191017124540j:image

 

f:id:Belvet13:20191017124545j:image

 

頭:あくまのツノ

上:セイレーンパレオ

カラー:オールブラック

下.腕.足は、タイフーンです。

 

タイフーンは足は持ってたのですが、下と腕がなくて、、、。白箱狩りじゃーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

偽リンジャ海岸でガーゴイルを狩りまくりました。

f:id:Belvet13:20191017124831j:image

 

腕はすぐ出ました。

でも、下がなかなか出なくて。。。

聖王の両手剣6こ  片手剣3こ 

f:id:Belvet13:20191017125024j:image

これも剣じゃーーー( ゚д゚)混乱・幻惑埋め(笑)

 

 

30分でようやく出た。゚(゚´Д`゚)゚。

 

早速作りました!

f:id:Belvet13:20191017125146j:image

f:id:Belvet13:20191017125233j:image

 

トリックオアトリート!!

 

お菓子もらっても、いたずらしちゃうぞ👿

 

 

 

 

◯私事です◯

明日から3日ほどブログもですが、ドラクエ10もお休み致します。ちょっとばかし、本格的なハロウィンを体験して参ります(^O^☆♪(あ、自分の仮装?忘れてた_| ̄|○)

ということで、月曜お会いしましょう!

 

 

ご観覧ありがとうございました😊

 

 

 


人気ブログランキング