ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

フリーダムな防衛軍討伐隊( ^∀^)


人気ブログランキング

 

 

 

こんにちは(o^^o)

最近ブログはおさぼりしてました。ちょっとやること多くて、なかなか書く時間が・・・(´-ω-`)

まあ、マイペースで書いていきますので、気長に読んでクスッと笑っていただけたら幸せます。

 

f:id:Belvet13:20191105093810j:image

 

昨日は、ルムで防衛軍へ行きましたよ!!

翠煙討伐は、いつも熱いです(*⁰▿⁰*)

いつも@1足りなくて今回もフレが駆けつけてくれます(^o^)

ptを組むとき、まもまも魔戦魔戦とまもまも道具踊りでわかれるのですが、今回は魚男グループとその他にと偶然にもわかれました(笑)指定で誘われるとき、ちょっと断りたくなったのは、内緒🤫🤫

 

f:id:Belvet13:20191105094058j:image 

8人中5人がヒラヒラ🤣

序盤は調子よくて、連勝しまくりましたが、ルム主が『次勝ったらラストね!』っと言ってから、ウェーブ巻き込みで死者多数になってしまい、、、。なんかリズムがくるって、3連敗_:(´ཀ`」 ∠):

最後はゴリゴリで勝利を握り取りましたよ╰(*´︶`*)╯♡

実績の5回討伐も無事クリアしました!!

f:id:Belvet13:20191105132544j:image

つぎは、ゾンビ討伐を目指すそうです。次もゴリゴリで頑張るぞ\\\٩( 'ω' )و ////

 

◯待ち時間の様子◯ 

 

f:id:Belvet13:20191105094406j:image

犬が徘徊


f:id:Belvet13:20191105094416j:image 

シャワーを嗜む魚


f:id:Belvet13:20191105094414j:image

いたずら


f:id:Belvet13:20191105094411j:image

It's フリーダム(*´∀`)♪

結構自由なメンバーでした(*´꒳`*)

 

 

◯おまけ◯

メイドたちの戯れ^_^

f:id:Belvet13:20191105132713j:image

f:id:Belvet13:20191105132820j:image
f:id:Belvet13:20191105132817j:image

 

 

 

ご観覧いただきありがとうございました😊

 

 


人気ブログランキング