ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

みんなで登ろう、魔塔(*´◒`*)ゼルメアにも潜伏|-ω-`)


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

いつもご観覧ありがとうございます😊

 

f:id:Belvet13:20191106084126j:image

 

昨日は、チムメンと試練に行ったあと、銅のフェザーチップを求めて魔塔に登ることになりました!

何ヶ月ぶりにのぼるのやら(笑)

暇そうだった共通フレを三顧の礼(知らない人は、諸葛亮を検索w)で、誘いました(゚∀゚)

 

4人PTなので、バト3に自分は旅で登りました。さすがに回復役もいるよね(^з^)-☆

魔塔では、片手バトがとても優秀です。なぜかというと、ギガスラッシュがこの時ばかり強いんですよ!!普段の戦闘では使いませんものね(´-ω-`)なので!1人で登る方、複数の方もバトになるのがオススメです(^O^☆♪サポは、ホロナちゃん(僧)がついてきますからね^_^

 

魔塔の楽しみ?は、ダサドレアを作ること

敵からもらった服をいかにダサくなるかみんなで極めましょう(笑)

そして、アイコンが魔塔でも反映しちゃうので、フレやルムからも大反響です!

f:id:Belvet13:20191106085827j:image

f:id:Belvet13:20191106085830j:image

 

次に、始めは装備を売りましょう!

これは、フレさんから教えてもらったやり方です。

まほうの小瓶・せいすいを安いときに買うことと、敵はあっさり倒せるし、装備ひろえばいいやん^ - ^

の精神でスタートしましょ!!

ちなみに、19階まで上下が出なかったベルさんです(//∇//)

f:id:Belvet13:20191106085321j:image

ようやく下がでて、へんな宗教な感じのスタイルになりました🤣

f:id:Belvet13:20191106085400j:image
f:id:Belvet13:20191106085357j:image

せっかくなので、宗教活動(笑)しました。

シンジルモノハスクワレル😭

   シンジナイモノハ、メッサツサレマス💕
f:id:Belvet13:20191106085353j:image

信者が増えました🤣

べんぞうさんは、ずっと同じポーズなので、その後メッサツしちゃいました( ✌︎'ω')✌︎ボスがね(笑)
f:id:Belvet13:20191106085346j:image
f:id:Belvet13:20191106085349j:image

さあ、みんなも魔塔に登りましょう!!!

 

 

そのご、燭台の炎が溜まってたので、チムメン(さっきの魚男達)と行きました。

行ったのはいいが、なぜか11階止まり。。。

f:id:Belvet13:20191106091222j:image

最下層までが遠い。。。。。

f:id:Belvet13:20191106091313j:image

約8回?くらいでようやく到達です(o^^o)

装備?ふふふ(´-ω-`)

相変わらず、ゴミばかりでございました。

邪神とかみたいに、効果とか少しでも消して欲しいなあと思いました。

f:id:Belvet13:20191106091310j:image

 

 

 

 

ご観覧ありがとうございました😊

 


人気ブログランキング