ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

アナ雪に影響され。。。⛄️

こんにちは😃

先日、アナと雪の女王2を観に行きました

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

感想としては、前回の続きということもあり、これまでなんでだったんだろ?って思ったところが、『なるほど!』ってなるところもあり、2も楽しく観させていただきました(๑╹ω╹๑ )

もし、映画にいこうかと思う人は、1をみてからだとより楽しめると思いますよv(^_^v)♪

そして、すぐ影響される私w

ドレアしたいと思いつくりました*(^o^)/* 

 

 

f:id:Belvet13:20191203090814j:image

 

 

◯メインのベルベットは、エルサのドレア

エルサの服って特殊だから適した服がなかなか見つからなくて。。。2の服は断念し、1のドレス風にしました!聖天のドレスはいまのところぴったりなドレアかな?新色しらあいがより、エルサらしくしてくれました。

f:id:Belvet13:20191203091558j:image

 

◯サブのエドナは、アナのドレア

おしゃれのお手本をしているるなめりっくさんのアナドレア案を参考に、今回は2版にしてみました。っといってもデスマスの服に黒を染めただけですがw

アナは無課金でもできますので、オススメです!

f:id:Belvet13:20191203091640j:image

 

◯撮影◯

じつは、マイタウンの一角で撮れましたw

ちょうど季節も冬。明け方に設定すると世界観が出せますよ☆彡
f:id:Belvet13:20191203090811j:image
f:id:Belvet13:20191203090820j:image

そして、1のシーンでは、氷の領界です。

イーサの村は撮影には絶好ポイントですよ!
f:id:Belvet13:20191203090817j:image
f:id:Belvet13:20191203090808j:image
f:id:Belvet13:20191203090824j:image

寝る前に撮影したから、あまり撮影できてませんか、1人で楽しんで満足してます(=´∀`)
f:id:Belvet13:20191203090802j:image
f:id:Belvet13:20191203090805j:image

 

こんどは、歌にあわせてやってみたいです*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

ご観覧いただきありがとうございました😊

 


人気ブログランキング