ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

土竜ハンターψ(`∇´)ψ お宝写真更新だよ☆彡

 

こんにちは😃

今日はお宝写真更新日ですよψ(`∇´)ψ

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

ドラキーニュースより⬇︎

f:id:Belvet13:20191204114756j:image

f:id:Belvet13:20191204114812j:image
f:id:Belvet13:20191204114807j:image

 

1人で掘るよりptを組んでお宝探しをすると、pt分ももらえるから、嬉しいですね*\(^o^)/*

もしかしたら、すごいお宝がでるかもよ(^з^)-☆

ドラゴンのコインでないかなー( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

昨日、前回サブちゃんのどうだったかな?って思ったら、9キャラ(うち新規2キャラ)やってないことに驚愕(΄◉◞౪◟◉`)💦(メイン以外やった記憶もないがw)

f:id:Belvet13:20191204093429j:image

 

 

 

ってことで、フレに協力してもらってお宝探しをしました!(フレもやってなかった模様)
f:id:Belvet13:20191204093423j:image

 

 

ラーディス島や、、、
f:id:Belvet13:20191204093436j:image

 

カミハルムイの門近くとか、、、
f:id:Belvet13:20191204093442j:image

 

ランガーオも行ったり、、、。
f:id:Belvet13:20191204093446j:image

 

時には農作業も(笑)
f:id:Belvet13:20191204093426j:image

なんと。今回2キャラ同じ場所の写真がでました!!

 

 

掘って掘って、
f:id:Belvet13:20191204093439j:image

 

掘りまくりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
f:id:Belvet13:20191204093433j:image

 

 

フレのも合わすと10キャラ分の報酬は。。。

激震のキバ

うつろい草

まじゅうのツノ

メタルのかけら

オグリドホーン      など

素材ばかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

そして、今日からまたリセット。

全キャラまた穴掘り生活が始まります(´・_・`)

 

 

 

フレ:ちゃんと消化しようね。

私:はい。。。
f:id:Belvet13:20191204093449j:image

 

 

 

 


人気ブログランキング