ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ベルベットルム新年会🌅

こんにちは😃いつも読んでいただきありがとうございます!!

2日前にルムメンを募集したら、なんと7名の方が、興味を持ってくれて我がルムにお越しくれましたよ(*^ω^*)嬉しいですね!!今年もルム主として(まだ1か月も経ってませんが)頑張ろうと改めて思いました!未熟なルム主ですが、これからよろしくお願いします(*´∀`*)

f:id:Belvet13:20200106010426j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

昨日は、ベルベットルム今年初のイベント、新年会をしました!!!

 

が!

 

始まる前に、回線がとーーっても弱々でインがなかなか出来なかったんです。゚(゚´ω`゚)゚。日曜だからかな?21時前にようやくイン出来ましたよ♪(´ε` )

サブは犠牲に🧟‍♀️

 

 

スイの塔で集合!!

複数乗りのドルボに乗ってお参りです。

みんな高級車( ゚д゚)UFOは私だけでした(笑)

f:id:Belvet13:20200106010436j:image

金運と恋愛運のおみくじ(^。^)

大吉もいれば、凶もϵ( 'Θ' )϶

なんと!両方大凶引いた人も(笑)ある意味レア!!!

私は金運は吉。迷宮で金色の魔物って。。。

恋愛運は小吉。出会い、またしても_:(´ཀ`」 ∠):f:id:Belvet13:20200106010540j:image

恋愛運大吉からハートを肖りました💓
f:id:Belvet13:20200106010348j:image

みんな必死(゚ω゚)
f:id:Belvet13:20200106010352j:image

その後参拝です!

蠍・ジェルを倒したい人

闇埋めがほしい人

痩せたい人            etc

色んな願いをこめました!!
f:id:Belvet13:20200106010439j:image
f:id:Belvet13:20200106010417j:image

 

集合写真( ̄∇ ̄)

みんな、今年も良い年でありますように(*゚▽゚*)
f:id:Belvet13:20200106010433j:image
f:id:Belvet13:20200106010405j:image
f:id:Belvet13:20200106010340j:image

 

そのご、すごろく大会をしました!!

わたしが数を間違えてしまい( ̄▽ ̄;)人数が足らずだったので、2名にサブちゃん参加してもらいましたwありがたやー(>人<;)
f:id:Belvet13:20200106010422j:image

4グループで、打倒ドレアム!!

私のグループは、賢者2旅戦士という良さげな感じでしたが、私の1しかでない呪い(メタスラ3連チャン)とかあり、不戦勝です(*'ω'*)

ドレアムは、邪神に同盟に年末年始仕事してるから逃げたに違いないΣ(-᷅_-᷄๑)(っと思いたい)
f:id:Belvet13:20200106010413j:image
f:id:Belvet13:20200106010429j:image

最後まで戦っているグループに、いたず・・・応援隊になりました!!
f:id:Belvet13:20200106010409j:image
f:id:Belvet13:20200106010357j:image

楽しい新年会を迎えてよかったです!

ベルベットルムのみなさん。

今年も楽しく過ごしましょう・:*+.\*1/.:+

これからもよろしくお願いします♪( ´θ`)
f:id:Belvet13:20200106010345j:image

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

*1: °ω°