ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

ソフィも蠍デビューしました(≧∀≦)

こんプクわ!!可愛い可愛いベルベットのペットこと、ソフィです(^^)

f:id:Belvet13:20190927083038j:image

 

まあ、ほんとは蠍にいく装備は前から持っていましたが、メインのベルベットも当時はまだまだ羽根が全然でしたし、ソフィの当時のチムメンが行くと言うのでついていくと、1なのにソフィが入ってようやく黄色になったというなかなかの環境を経験しました。(多分1月あたりでしたね)

ま、ベルト(なぜか虫以外はいいのでるやつーw)が出なかったし、回線も複垢だとラグが発生するので、ソフィはなかなか行けなかったのです( ;∀;)

自キャラで属性出やすい子なんですけどね(⌒-⌒; )

とくに、ドラゴンと水系は9がよく出る♪( ´θ`)

f:id:Belvet13:20190927084100p:image
f:id:Belvet13:20190927083833p:image
f:id:Belvet13:20190927083812p:image
f:id:Belvet13:20190927083902p:image
f:id:Belvet13:20190927083756p:image
f:id:Belvet13:20190927084037p:image
f:id:Belvet13:20190927083849p:image
f:id:Belvet13:20190927084019p:image

今回の邪神でようやく虫9が出ました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:Belvet13:20190927084121p:image

 

 

それをフレに報告したら、、、

f:id:Belvet13:20190927084128j:image

いきなり、蠍デビューかましました(о´∀`о)

ソフィはフレ少ないので、助かりました!

 

ルナ嬢  みこ  そして、ルナ嬢に連れてこられたトンヌラさんに感謝(*^▽^*)ありがとう😊

f:id:Belvet13:20190927084332j:image

野良は多分いかないと思うので、どなたかひまな人いたら、ソフィの相手してください(>人<;)