ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

お宝探しのおまけ 〜オガ子に変身〜

こんにちは😃

昨日は、お宝写真更新でしたね?

みなさんはもう行かれましたか?

f:id:Belvet13:20191205101820j:image

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

私は昨夜チムメンと一緒に行きました。今回から黒の錬金石に変更と新たにゆめのアクセサリー2が追加されてます!コインボスも3将軍が追加でしたっけ?

ってことで、お宝ハンターベルは発掘に行きましたψ(`∇´)ψまあ、ほとんどベテランさんが見つけてくれましたがね(=´∀`)

f:id:Belvet13:20191205101834j:image

 

なんと、お宝の中に仮装メイク道具が入ってました

・:*+.\*1/.:+

まあ、うちは全種族いるからー。ウェディ好きだもん(´∀`=)と普段は課金であまり種族変えはしないですが、せっかくいただいたものは使っちゃおψ(`∇´)ψ

 

 

 

ってことで。。。

オガ子にしました!!
f:id:Belvet13:20191205101034j:image 

サブのオガ子とちがい、いろんなしぐさを持ってるから色々やってみました*\(^o^)/*
f:id:Belvet13:20191205101104j:image
f:id:Belvet13:20191205101059j:image
f:id:Belvet13:20191205101056j:image
f:id:Belvet13:20191205101111j:image

オガ子、セクシーキュートで素敵すぎる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

オガおくんになったチムメンと撮影会
f:id:Belvet13:20191205101024j:image
f:id:Belvet13:20191205101051j:image
f:id:Belvet13:20191205101042j:image
f:id:Belvet13:20191205101031j:image
f:id:Belvet13:20191205101048j:image
f:id:Belvet13:20191205101107j:image 

 

オガ子信者に目覚めそう☆彡
f:id:Belvet13:20191205101039j:image

 

ご観覧いただきありがとうございました😊

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからな、R指定だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、以前ブームだったガタブルしぐさの手ぶらポーズ\(//∇//)\
f:id:Belvet13:20191205101020j:image 

 

たしかにこれは、ヤバいです(´⊙ω⊙`)
f:id:Belvet13:20191205101045j:image 

 

さすがにオガ子には負けましたm(__)m

f:id:Belvet13:20191205103141j:image

 

 


人気ブログランキング

 

*1: °ω°