ベルベットのマイペース放浪記

ドラクエ10を楽しんで過ごしてます!!戦闘も好きですが特にドレアは究極のエンドコンテンツ\(^-^)/コスドレを紹介しつつ、普段のことも書いてますので、ぜひ読んでみて下さい(゚∀゚)アストルティアを盛り上げましょ〜☆〜(ゝ。∂)

初!掲示板トップ10入りしました૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

 

こんにちは(*´╰╯`๓)♬

12日から黄猿ことガルドドン実装されましたね(。>ㅿ<。)私も早速チムやフレと一緒に行き、初日討伐できました!!

昨日はがーりっくさんたちが見事パラ構成で最強倒されてほんとすごいです(=゚Д゚=)

デス構成も浮上し、今日とても楽しみですね|ω・)و ̑̑༉

 

f:id:Belvet13:20200315113519j:image

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

さて、本題に。

3月の初めに掲示板を、投稿しました!!

なんと、

サブちゃんが10連で1等を2つもだしてくれたんですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

f:id:Belvet13:20200315113625j:image

 

やったー♬(ノ゜∇゜)ノ♩

f:id:Belvet13:20200315113632j:image

 

 

ぬいぐるみをどこにおこうと考えていたら、ふと思いついたのが、秘密の部屋でのエステラさん。

これは、つかえるのでは!?っと思い投稿。
f:id:Belvet13:20200315113629j:image

 

 

そして、3月7日

f:id:Belvet13:20200315113524j:image

 

(´つヮ⊂)ウオォォwwww
f:id:Belvet13:20200315113456j:image

フレさんやチムメンをはじめちょこっと宣伝していいね!に協力して頂きました(。>ㅿ<。)みんなありがとうヾ(@^▽^@)ノ 

次の日のマリリン・モンローが凄すぎて、、、、。

ちょうど近くに掲示されていたから、便乗票もあったのかも(☆∀☆)

 

 

 

 

そして、ついに来る日

 

f:id:Belvet13:20200315113507j:image

 

 

工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼

なんと、トップ3
f:id:Belvet13:20200315113513j:image

f:id:Belvet13:20200315114454j:image

みんなほんとにありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

早速エステラさんに報告です。メイン垢は回線不良のため、サブちゃんが報告担当です。

※このキャラがあてたわけではありません(*´艸`)

 

エステラさん。やりましたよ!!トップ3☆

ベルベットやりましたぜ|ω・)و ̑̑༉

f:id:Belvet13:20200315113504j:image

 

え、エステラさん?
f:id:Belvet13:20200315113516j:image

 

ソフィはぬいぐるみじゃないよーΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
f:id:Belvet13:20200315113500j:image

 

っとまあ、寸劇でした。
f:id:Belvet13:20200315113510j:image

 

ほんと、ありがとうございます!!




人気ブログランキング